本町ヒーリングカフェ終了しました

無事ヒーリングカフェ終了しました。  気付くと皆様片付けをしていて お昼も🍙1つ食べただけ💛 でも、空腹感なく 魂が喜んでいる時間は あっという間でした。  ご来場の皆様ありがとうございました🌸🌿  オーラ診断をしてくれるブースがあり、 お客様のチャクラを 施術前後で 比較してもらいました。 添付写真は施術後です。やはり音叉は効果ありますね✨ ちなみに施術内容は チャクラ調整でなく、 骨に関係ある施術です。 チャクラ調整は重たくて会場に 持参するのが今回出来なかったのですが...(^_^;)  音の響きと振動で 皆様がより 開けていきますように♪
無事ヒーリングカフェ終了しました。 気付くと皆様片付けをしていて お昼も🍙1つ食べただけ💛 でも、空腹感なく 魂が喜んでいる時間は あっという間でした。 ご来場の皆様ありがとうございました🌸🌿 オーラ診断をしてくれるブースがあり、 お客様のチャクラを 施術前後で 比較してもらいました。 添付写真は施術後です。やはり音叉は効果ありますね✨ ちなみに施術内容は チャクラ調整でなく、 骨に関係ある施術です。 チャクラ調整は重たくて会場に 持参するのが今回出来なかったのですが...(^_^;) 音の響きと振動で 皆様がより 開けていきますように♪