お待ちかね開運フェスタ

出店者さんと。
出店者さんと。

お待ちかね開運フェスタ終了しました💛


コーヒーは飲めましたが

お陰様で休みがなく💜空腹でした(笑)


本日は周波数と同調される方が多く、

色々な光や色に遭遇するお手伝いを

させて頂きました。


すぐ近くにいたブースの出店者

京大院卒の宝塚系男役代表の

月城すみれさん(ホモではない)も

場を和ませてくれ✨

写真撮るのに素敵なポーズで

月と太陽のカードを選んでくれましたよ~✴



次回は7/19に開催されます。

梅田D.D House  新阪急ホテルアネックス

1階 カフェ ルクール

15~20時

ご都合つく方はいらして下さいませ💛

事前予約されている方は優先にさせて

頂きますね♪



ご来場の皆様ありがとうございました。

今回はお陰様で大盛況でした。

ご縁に感謝しておりますm(__)m


またお会いするのを楽しみにしてます✴