· 

1年を振り返って

来年の干支
来年の干支

今年も年末になり慌ただしい日が続いていますが、1年ありがとうございました。


今年は色々な方に音叉を知って頂き体験をして頂く為に、イベントに沢山出店させて頂きました。


イベントでは繁盛していて休憩を

ゆっくりとれる時間もなく

お陰様で色々な方に音叉を体験して頂きました。


今年は200人あまりの方に音叉を施術させて頂きました。


サロンに訪れている方々にも様々な変容が訪れています。


自分を見つめ直すこと。

心と体をいたわること。


音叉の気持ち良い体感は勿論のこと


中には8kg痩せた方、

頭がスッキリクリアになった、

薬を塗っても消えなかったかゆみがなくなった

感謝の気持ちが溢れている方

明るい未来を築いている方

自分自身に優しくなれた

家族がまとまった

シンクロが起きるようになった

固執しなくなった


等々…


様々な感想や結果を導いています。


来年も私自身精進しながら

皆様により良い施術を施して参ります。


ブログ更新が中々出来ずにお詫び致します。


そして音叉の師匠の増川いづみ先生に

感謝の気持ちで一杯です。


私が提供する音叉は

Acutonicsの世界最先端の

調律された音叉を取り扱っています。


では愛を込めて。


良い年をお過ごし下さいませ。

来年も宜しくお願い致します。